2009年8月12日 (水)

8月13日~16日お盆休みいただきます。

一般的には、夏期休業とする場合が多いが、社内では「お盆休み」としている。

続きを読む "8月13日~16日お盆休みいただきます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

超科学的?

医者の問診、触診、どこか非科学的だと思っていた。

続きを読む "超科学的?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

オリンピック2

 どうやら、選手個人でメンターとコミュニケーションしている人もいるみたい。

続きを読む "オリンピック2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

オリンピック

 勝つ人、負ける人、どちらもが居て成り立つわけだけど、やっぱり日本に勝って欲しいよね。

続きを読む "オリンピック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

音楽の効果

 左脳と右脳、つなぐ脳梁。これらの機能を強化する効果があるみたい。

続きを読む "音楽の効果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

リフレーミングでみんな元気

同じ出来事でも、受け止め方次第でずいぶん変わるね

続きを読む "リフレーミングでみんな元気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

選択肢と柔軟性

 沢山選べるという意味は同じだが、自分以外に求めるのと、自分の中に求めるのと、両方ある。

続きを読む "選択肢と柔軟性"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

マスタープラクティショナー

Nlpmp800600  やっと認定して貰えました、、、。やはり奥が深く本質的だと思いました。

続きを読む "マスタープラクティショナー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

一流に学べ

 とは、こういうことか!

続きを読む "一流に学べ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

眼球動作パターン

「コロンブスの卵」的、大発見だと思う。

続きを読む "眼球動作パターン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧