2008年5月 5日 (月)

こどもの日

 こどもの日って誰の日?

続きを読む "こどもの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

13年前の出来事

 今日は我が娘の誕生日!

続きを読む "13年前の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

指導者でこんなに違う?!

 我が子の習字・演奏を体験して驚愕!

続きを読む "指導者でこんなに違う?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

あおぎり

 「人生の三かん王」というコラムを紹介します。

続きを読む "あおぎり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

我が家の育児?

prof35 初めてのBCGという記事をみて思い出した。

続きを読む "我が家の育児?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

シンクロナイズド睡眠グー zzz

SANY0016  よくもまぁ、似た格好で寝るもんですねぇ。結構こういうこと多いんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会学校

 毎週日曜日、8:50~10:00、時には昼過ぎまで、大宮幼稚園をやっている教会に連れて行くんだ。チャリ3分、送り迎え担当(^^

続きを読む "教会学校"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

お風呂楽しそうだね

2001_0609AG  こんな時期もあったんだ。リアルタイムは夢中のまま過ぎてしまったけど、後輩が思い起こさせてくれる。一歩離れた今、改めて幸せを感じる。

続きを読む "お風呂楽しそうだね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

父親参観日

P1000002 今日は父親参観日。上のお姉ちゃん二人とは室内で遊んだが、やっぱり男の子は、園庭でサッカーだったぞ。

続きを読む "父親参観日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

TDS写真追加しました!

 ありがたいもので、今週初め、左下~の方のマイフォトに、ディズニー・シーでの写真をUPしましたが、結構見て頂いているとのことで、本当にありがとうございます。調子に乗って追加しました。(^^ゞ

続きを読む "TDS写真追加しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧