2011年3月19日 (土)

Facebook に集中して情報公開して行きます。

 2011年3月11日14:46発生の、東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)で、被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。また、悔しいですが、お亡くなりになった方々のご冥福を、心よりご祈念申しあげます。

続きを読む "Facebook に集中して情報公開して行きます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

今年はアチコチ書きました。

 このブログの書き込みは随分減りましたが、読み返してみると、根本的に言いたいことは今も変わらず、初めの時期に随分書いたという思いがあり、実は自分でも読み返していたりします。(笑)

続きを読む "今年はアチコチ書きました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

11月26日(木)地域密着セミナー企画しました。

「340.pdf」をダウンロード 「インターネット通販のいまとコツ」というタイトルで、アスクルを現場で体験してきて、今は、別の通販に、その手腕を発揮されている講師を呼ぶことができた。

続きを読む "11月26日(木)地域密着セミナー企画しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

古河地域インターネット元年?!

 2009年、今年になって、やっと光回線が普及してきた。遅ればせながら、地域のWEB活用にも貢献できる経営プログラムを実践していきます。ワクワク\(^_^)/

続きを読む "古河地域インターネット元年?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

今更ながら、「OA化」!

古河OAお助け塾から、東京OA大会で金賞を取る事例が出た。

続きを読む "今更ながら、「OA化」!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

仕事は=  (長塚孝之プロフィール会社版)

Mhide201  2月28日、三重、桑名から福田正道となり道さんを招いたセミナーに引き続き、間髪入れずにマイツール経営教室が実施された。大阪から、逆引き辞典の著者でもある、佐藤雅栄氏を招いての実施だった。(2009.0317)Mhide1

続きを読む "仕事は=  (長塚孝之プロフィール会社版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

Office 2003 の操作性に戻りたい?!

Office 2007 オールドスタイル メニュー アドイン という優れものソフトがあるみたい

続きを読む "Office 2003 の操作性に戻りたい?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

PCは操作テクニックじゃないよ!

29001193_3226233382_2マイツール経営教室なのに、ピボットテーブルしか使わない不思議で、素晴らしい学びだった。(2009.0228 となり道 福田正道講師、増田美輪氏アシスト)

続きを読む "PCは操作テクニックじゃないよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月23日 (水)

友人がブログを閉じた。

 前向きでチャレンジャーの彼が判断したのだから、再開を楽しみにしている。

続きを読む "友人がブログを閉じた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

MIXI(ミクシイ)

 誕生日メッセージって、こんなにうれしいものなのか!、発見

続きを読む "MIXI(ミクシイ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)