2005年11月 8日 (火)

ブログ新たな展開

 実は1日10人、月20日で200名の方々が3ページづつ見てくれると予想していました。

続きを読む "ブログ新たな展開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

延べ4200名の方々に感謝

6月4日にカウンターを付けて4ヶ月半。感謝です!

続きを読む "延べ4200名の方々に感謝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

1万アクセス感謝です!

 6月4日にカウンターを付けて2ヶ月半。ブログって凄い。

続きを読む "1万アクセス感謝です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

6.25 blog & skype & circle ゼミのご案内

 こんにちわ。さて研究会では来る6月25日(土)13:30~16:30位で、ブログ&スカイプ&サークルの第二弾教え合い勉強会を行います。第一弾は4.23マイツール教室でしたね。今回の講師は「しんのすけ」君です。最新ITの世界を垣間見たい方々の参加をお待ちしています。

続きを読む "6.25 blog & skype & circle ゼミのご案内"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月)

バンドブログ移動しました。

 突然ですが、古河商工会議所のサーバー容量がいっぱい一杯になってしまい、画像UP等ができなくなってしまいましたので、バンド部会 SLAPDASH のブログを、nagatsuka.com に移動しました。お手数かけて申し訳ありません。お詫びと言ってはナンですが、携帯用のQRCodeをタイトルバーに貼っておきました。グレードアップということで勘弁して下さい。(^^ゞ 宜しくお願いします。
http://www.nagatsuka.com/slapdash/index.php

http://www.nagatsuka.com/slapdash/index.php?mode=mobile

| | コメント (0) | トラックバック (0)