« Facebook に集中して情報公開して行きます。 | トップページ | 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 »

2011年3月19日 (土)

相手を信じ、情報操作などしない!

 電気の通ってない地域、あっても機器が使えない地域、操作がわからない方々、、、。
自分がわかっていても、周りに知らない人は沢山居ると思います。知らなければ、見えない放射能の中、半袖でマスクもせず、自転車で走り回る人も出て来てしまいます。


 知ったことをドンドンシェアしていきたいと思います。また、そうすると、沢山の方々が、貴重な情報を寄せてくれます。またシェアします。みんなで守り合う環境が生まれてきます。ありがたい。日本は和の国です。

 ガセはガセでわかるもんです。混乱するとも限りませんし、そうさせないことも可能です。相手を信じて、シェアしましょう。助かる命もあると思います。

|

« Facebook に集中して情報公開して行きます。 | トップページ | 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/51161827

この記事へのトラックバック一覧です: 相手を信じ、情報操作などしない!:

« Facebook に集中して情報公開して行きます。 | トップページ | 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 »