« 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 | トップページ | 2つのガソリンスタンド »

2011年3月19日 (土)

千葉の eisenw さんから

 情報発信が情報を呼び、感動と勇気が巡ってくる。大先輩が下記情報をくれました。泣きました。誇りに思いました。

東北関東大震災 あなたたちは一人じゃない
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

 「情けは人のためならず」ということわざの、本来の意味の深さを噛み締めるとともに、これを機会に日本人が、忘れかけている「お互い様」、という言葉も発信し、その精神を世界で共有したいものだと思います。
また併せて、下記のURLもご参照ください。 eisenw

http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

|

« 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 | トップページ | 2つのガソリンスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/51163209

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉の eisenw さんから:

« 京都のSOさんがつぶやいてくれた。 | トップページ | 2つのガソリンスタンド »