« 2011年 謹賀新年 (個人版) | トップページ | 2011.0217(木) Dr.テラこと、寺沢俊哉氏講演 »

2011年1月 5日 (水)

豊田祥子が月刊プラザ県央版に掲載されました。

Plaza112
厚生労働省委託「若年者地域連携事業」から、雇用人材協会が、茨城大学と特別コラボ企画を実施、街と人がつながる情報誌「月刊プラザ」県央版11月号に掲載されました。


インタビューの内容や、取材を受ける表情などから、本当に成長したことを実感しています。苦労しないと成長しないというわけではありませんが、やはり、何かのきっかけから、深く考え、自らを振り返り、例えば、この年末年始や会社イベントなどの”きっかけ”に、何かに氣づいて行く。

そんな、自分の人生を、流されることなく、、、いえいえ、誰で流されるときもあるんですが(笑)、しっかり生きている事を感じて、社長としても、非常に嬉しい出来事でした。どうぞ皆様、今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻を、宜しくお願い申し上げます。

Plaza111


|

« 2011年 謹賀新年 (個人版) | トップページ | 2011.0217(木) Dr.テラこと、寺沢俊哉氏講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/50490110

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田祥子が月刊プラザ県央版に掲載されました。:

« 2011年 謹賀新年 (個人版) | トップページ | 2011.0217(木) Dr.テラこと、寺沢俊哉氏講演 »