« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010年に感謝です。

何かをしてもらう。


ありがとう、という。もちろん、言わない人もいる。(笑)

続きを読む "2010年に感謝です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

新しい経営理念と信条

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。「NewCredo.pdf」をダウンロード

続きを読む "新しい経営理念と信条"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

ありがとうございました。

 おかげさまで、初のウインターファミリーコンサートも、楽しく、無事に終了することができました。

続きを読む "ありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

右脳的視点での地域活性化に役立つ!

2010kcwo
ナガツカは響き(心と言葉と音楽)の地域コミュニケーション・人材育成に取り組んでいます。


続きを読む "右脳的視点での地域活性化に役立つ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

徳育手当 社員はシャイン!

 心を育てていくプロセスには、何種類かの研修を含めて計画しているが、モーニングセミナー等、時間の早いものに対して、手当を支給して応援することにした。Bright


続きを読む "徳育手当 社員はシャイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

祝バンド部会 スラップダッシュ!

 古河商工会議所青年部 20周年記念式典の懇親会で、15年振りにギターを弾いたのがきっかけとなり、有志で立ち上げたバンド部会。 ハジける!という意味のスラップダッシュというネーミングで、YEGの懇親会、ロータリークラブの懇親会等に参加してきた。 ところが、メンバーの一人にトラブルが発生し、参加できなくなってしまう・・・。

続きを読む "祝バンド部会 スラップダッシュ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

心を育てていこう

Photo  しばらく書き込みをしないでいたけど、いろいろと思うところがあり、またイベント等での大いなる出会い、氣づきもあったりして、ふと氣がつくと、違う世界に移行していたようだ。


続きを読む "心を育てていこう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »