« 昭和33年、長塚青写真工業で創業しました。 | トップページ | 意味を伝えて成果を出す »

2010年3月25日 (木)

第三回古河MG開催

46449773_1925038913
相変わらず楽しく向上する仲間達。二日目終了後でもこんなに残って交流会ができている。ありがたいです。神田さん、100期おめでとうざいました。

46449773_4215603513

写真左は、大阪なにわMGのドン、まじゅろさん。全国銘柄の明元素先輩だ。

最近は、山形の”さくらんぼMG”とか、洒落た名前が付くようになってきた。古河も”花桃MG”とか、代表の鈴木健司さんを中心に考案中だ。一部、甘露煮MGとかも出てきたが、これは勘弁(笑)


また、6月は、長岡から板東”おにやんま”講師を迎えて、わたらせMGがある。(古河経営品質研究会 永塚守代表)今回は、3.5期(初日の交流会)で、ウクレレ教室もやる。硬軟織り交ぜて、特に、県外や遠方の方々にも、来て良かった感を、少しでもUPする手伝いができればと思っている。今回は、タヒチ仲間、盛岡のI田先生も、ウクレレ持参でいらっしゃる。

42099665_443020739


いつも吞んでいるが、次回もそうだろう・・・
家族まで巻き込んで人生を彩る、全国の素晴らしい仲間達に感謝している。いつもながら、ありがとうございます。古河MG研究会 鈴木健司代表。お元氣さまでした。


42099665_2813926926


|

« 昭和33年、長塚青写真工業で創業しました。 | トップページ | 意味を伝えて成果を出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/47902600

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回古河MG開催:

« 昭和33年、長塚青写真工業で創業しました。 | トップページ | 意味を伝えて成果を出す »