« オンリーワン・コーチング実施 | トップページ | 2010MGフェスティバルにて »

2010年2月26日 (金)

初!営業部だけの企画で、フェアができました。

R0012807_r

 当たり前と言ってしまえばそれまでだが、営業社員だけで企画、運営した、初めてのフェアができました。記念すべき第一歩です。


 結果は今ひとつだったし、「やりきる!」という行動指針に対する、課題も多いフェアとなったが、とりあえず、実施することができました。これを機会に、ありたい姿を明確にして、どうしたらできる?という会話があふれる会社になればと考えています。

 更には、何をやるんだ?という視点で、「フェアをヤル」というレベルから、「何のためにヤル?」という会話となるよう、問いかけ、力づけられるようにしていくつもりです。ご来場頂いたお客様の皆様、ありがとうございました。

R0012777_r


R0012797_r


R0012793_r


R0012805_r


R0012786_r


|

« オンリーワン・コーチング実施 | トップページ | 2010MGフェスティバルにて »

コメント


素晴らしい取り組みですね!!

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 02時20分

ありがとうございます。

投稿: 長塚孝之 | 2010年6月 6日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/47664426

この記事へのトラックバック一覧です: 初!営業部だけの企画で、フェアができました。:

« オンリーワン・コーチング実施 | トップページ | 2010MGフェスティバルにて »