« Windows Vista 発売! | トップページ | がんばるの意味 その2 »

2007年2月 1日 (木)

JRの価値訴求

Dvc00018 JRって、時折面白いことやるのよね。

「電車を選ぶ人は、時を活かす人です」というこのコピー。なかなかじゃないですか。

そのある写真は、コミュニケーションの図ですね。ミーティングだったり。

広告代理店が作っているのかも知れないけど、こういうセンスが見え隠れするっていうのも、JRの一つの魅力に思います。結構、上層部は変革を意識しているんでしょうね。

|

« Windows Vista 発売! | トップページ | がんばるの意味 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99592/13702174

この記事へのトラックバック一覧です: JRの価値訴求:

« Windows Vista 発売! | トップページ | がんばるの意味 その2 »